Smart Communication Design Company
ホーム > ナレッジ > Blog > UX Blog > 2012年4月 > 「ソフトウェア品質のホンネ」:ユーザエクスペリエンス(UX)に取組む体制

「ソフトウェア品質のホンネ」:ユーザエクスペリエンス(UX)に取組む体制

2012年4月5日
UXエバンジェリスト 金山

SQiP (Software Quality Profession) [スキップ] と言うソフトウェア品質の研究・普及活動を行っている団体のウェブサイトで、「ソフトウェア品質のホンネ」と言うコラム記事のコーナーがあります。

UX関連記事の4回目(最終回)として、ユーザエクスペリエンス(UX)に対して組織的にどのように取組めばよいか記事を書きました。

組織的にUX向上に取り組み、満足度の高い製品・サービスを提供しましょう!